sensense

2020/06/26

 

///// 展示会のお知らせ /////

 

sensenseフライヤー

7月4日(土)から東京都目黒区、都立大学駅近くにある老舗の額縁店ニュートンが運営するギャラリー@noie.cc さんで展示会を開催させて頂きます。

本展ではお客様、一人一人の為に仕立てる受注商品がメインですが、この季節に着て頂ける一部アイテムの即売商品もございます。
各種サイズ(ladies & men’s)をご用意致しておりますが、お客様のご要望に応じてサイズ調整してのオーダーも承ります。

予約なしの通常営業となっておりますが、お店として出来る様々な対策を取りながらの営業となりますので、その旨ご理解して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ご都合よろしければ、お気軽にお越しくださいませ。

/// sensense Akihiro Nakamura exhibition at gallery noie ///

7/4(土)———7/12(日)

gallery noie
展覧会会期中無休
OPEN:月〜土 10:00〜19:00 / 日 11:00〜17:00

TEL : 03-3723-1230(額縁額装newton内)

〒152-0023 東京都目黒区八雲1-5-6
(東急東横線 都立大学駅より徒歩3分)

※ 店舗としても以下のような対応をさせていただきますので、ご理解いただけましたら幸いです。
・入口は定期的に開放し換気いたします。
・入店時には手指への消毒をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ご予約いただかなくてもご覧いただけるようにいたしますが、3名様以上のお客様がいらした場合には、外でお待ちいただくなど入場制限させていただきます。

お客様には重ねてのお願いでご不便お掛けしますが、ご理解いただけましたら幸いです。